« テロ国家のレッテル(ブッシュと金正日) | トップページ | 4コマできました(*^^)v »

コミックスタジオ4.0を買ったので

今回それで初挑戦・・・・ようやく多少は使いこなせてきました。まだ全然途中なんだけど最近更新してないしのっけてみました(^_^;) 

0012_4                                                                                                                   

|

« テロ国家のレッテル(ブッシュと金正日) | トップページ | 4コマできました(*^^)v »

漫画(4コマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453427/8247383

この記事へのトラックバック一覧です: コミックスタジオ4.0を買ったので:

» アトリエ(Atelier) [漫画お役立ちリンク集]
『アトリエ(Atelier)』は、フリーのマンガ制作用のペイントソフトです。 ネームからペン入れ、スクリーントーンの貼り付けからWEB公開するためのHTML出力までを全てサポートしている。 また、基本的にタブレットだけで操作できる仕様になっており、(株)ワコム製タブレット「Intuosシリーズ」の筆圧感知にも対応。 デジタルコミックを作成するためのツールはたくさんあるけど、どれも高額なのが難点…ところが、『アトリエ(Atelier)』はフリーでそれ同等の機能を使え倒せます。 ⇒ 『 [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 08時39分

« テロ国家のレッテル(ブッシュと金正日) | トップページ | 4コマできました(*^^)v »