« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ペン入れ2ページ終了・・(-_-;)

しんど・・・(-_-;) 仕事しながらだからしんどい・・・・

でも仮に昼の仕事してなくても、きっとしんどいだろう・・・w

3~40分描くと集中が途切れる。少し休む また描くの繰り返し。                    

自分なりのペースというのもの徐々に分かってきました。マラソンと一緒ですなw

0022_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿用漫画の表紙できた。。。

まだまだ色々な課題を感じました・・・・70点ってとこですな(^_^;)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4コマ3本仕上がりました♪

下書き以外初めて全部コミックスタジオ4.0で仕上げました。ぶっちゃけアナログでやる

倍くらいの時間かかっちゃいましたw PC自体1月に買ったばっかで他に覚えなきゃ

いけない事が山ほどあって(^_^;) 4.0から4.0.1へのバージョンアップのやり方さえ

わからぬ始末でした・・・w これからも頑張ります(^o^)/

クリックすると拡大します↓

0012_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4コマできました(*^^)v

やっとコミックスタジオに慣れてきた(^_^;)初めてコミックスタジオで仕上げました♪

0011_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックスタジオ4.0を買ったので

今回それで初挑戦・・・・ようやく多少は使いこなせてきました。まだ全然途中なんだけど最近更新してないしのっけてみました(^_^;) 

0012_4                                                                                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »