漫画(4コマ)

投稿用漫画を

久々にアップしときます・・・というか中々先に進まないですw

俺って本当に遅い・・・もっと早くなりたいです。あっあとトーンもはらなければ・・・(-_-;) ハゲ漫画に力を注いでる場合でないかもしれない・・・w今月中に仕上げようと思います♪

Photo_2 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハゲ漫画

Photo Photo_2

Google

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4コマ3本仕上がりました♪

下書き以外初めて全部コミックスタジオ4.0で仕上げました。ぶっちゃけアナログでやる

倍くらいの時間かかっちゃいましたw PC自体1月に買ったばっかで他に覚えなきゃ

いけない事が山ほどあって(^_^;) 4.0から4.0.1へのバージョンアップのやり方さえ

わからぬ始末でした・・・w これからも頑張ります(^o^)/

クリックすると拡大します↓

0012_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4コマできました(*^^)v

やっとコミックスタジオに慣れてきた(^_^;)初めてコミックスタジオで仕上げました♪

0011_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックスタジオ4.0を買ったので

今回それで初挑戦・・・・ようやく多少は使いこなせてきました。まだ全然途中なんだけど最近更新してないしのっけてみました(^_^;) 

0012_4                                                                                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4コマ下書きその2(ブッシュと温家宝)

こんな感じになりました(*^^)v それと朝昇竜の1コマ目のセリフと2コマ目の

犬の餌やりは修正してあります。宜しくお願いします。

Img045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4コマ下書きできました

こんな感じです☆(*^^)v

ちなみにこれは、某フリーペーパーに載せる用の

ものですので、今回打ち合わせ用にアップしてます☆

ちなみに精神科の薬の害悪がテーマだそうです(^。^)y-.。o○

Img041_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)